2018-10-22

anond:20181022172550

個々のトピックについて是々非々判断するのはとても恥ずべきことらしいね

Gl17とかharuhiwai18が「是々非々」という言葉をすっごい馬鹿にしてた

記事への反応 -
  • 昨日久しぶりにデモ見たんだけど、一つだけ主張じゃなくて、色々同時に主張してた。 あれ全部に同意しないといけないって、運動は面倒くさそうだなという感想しか出なかった。 以下...

    • 個々のトピックについて是々非々で判断するのはとても恥ずべきことらしいね Gl17とかharuhiwai18が「是々非々」という言葉をすっごい馬鹿にしてた

    • 自由な国を内外にアピールするための自作自演 防衛予算で退役軍人が雇用されてプロレスしている ※一般人がデモを勝手にやると逮捕されます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん