2018-10-20

anond:20181020142803

だよね

箸=2本セットの常識21世紀に合わせて変えるべき

金具とかで組み合わせて同時に5本ぐらいで効率よく骨が取れないものかね

手羽先も5本の棒であれこれすれば上手い具合に骨から肉をはぎ取れそうなもの

記事への反応 -
  • パンとおにぎりは手づかみだよな現在も

    • 俺は箸使ってるよ

      • パンをどうやって箸で食べてるのかおしえて

        • 骨をとって食べるのは箸が一番やりやすい

          • 骨はいいけど、箸だと食パンの皮を剥きにくくない?

            • だよね 箸=2本セットの常識は21世紀に合わせて変えるべき 金具とかで組み合わせて同時に5本ぐらいで効率よく骨が取れないものかね 手羽先も5本の棒であれこれすれば上手い具合に骨か...

              • 単なる棒だとスルスル滑っちゃうし、棒の先に爪がついてると便利になってよさそう。

            • 食パンは皮ごと食べられるよ

        • パンを箸ではさめば、パンを箸で食べられるYO

    • 寿司だって

    • おにぎりを手で握って食べるのはお行儀わるくない?ナイフとフォーク使えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん