2018-10-20

anond:20181020142350

はいいけど、箸だと食パンの皮を剥きにくくない?

記事への反応 -
  • どこの国か書いてないのによく「最近まで手づかみ」って分かるな。

    • パンとおにぎりは手づかみだよな現在も

      • 俺は箸使ってるよ

        • パンをどうやって箸で食べてるのかおしえて

          • 骨をとって食べるのは箸が一番やりやすい

            • 骨はいいけど、箸だと食パンの皮を剥きにくくない?

              • 食パンは皮ごと食べられるよ

              • だよね 箸=2本セットの常識は21世紀に合わせて変えるべき 金具とかで組み合わせて同時に5本ぐらいで効率よく骨が取れないものかね 手羽先も5本の棒であれこれすれば上手い具合に骨か...

                • 単なる棒だとスルスル滑っちゃうし、棒の先に爪がついてると便利になってよさそう。

          • パンを箸ではさめば、パンを箸で食べられるYO

      • 寿司だって

      • おにぎりを手で握って食べるのはお行儀わるくない?ナイフとフォーク使えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん