2018-10-19

anond:20181019031000

なぜインフルエンザに例えるんだろう

人間のまま話すればいいのに

かに例えるのが有効だとしても、いいインフルエンザってどんなフルエンザなん?

記事への反応 -
  • ブラック企業の従業員が自殺したとかテレビで見ると人類滅ぼすしかねえな~って思うけど 駅の階段でお年寄りの荷物持ってあげるJKとか見かけると人類捨てたもんじゃねえな~って思...

    • わるい人類だけ滅ぼせばよいのでは

      • 軽々しくそういうこというけどさ~ 良いインフルエンザウイルスと悪いインフルエンザウイルスがいるから悪いやつだけ滅ぼしてくださいって言われてもさ~ 困るでしょ~

        • なぜインフルエンザに例えるんだろう 人間のまま話すればいいのに 何かに例えるのが有効だとしても、いいインフルエンザってどんなフルエンザなん?

        • 識別方法は簡単 投票を記名にして自民党以外の政党に入れた国民の敵をピックアップすればいい 後は憲法を改正して安楽死の権利を作るだけだ

    • 一部を見て全体も同じだと思い込む増田らしい増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん