2018-10-17

anond:20181017161840

何の論理性もないのに「女にモテない童貞」と決めつければ勝利できると思ってるのが多数いる時点で…

「私がやる事に反対するのは女にモテない童貞だけだと思ってる」

「それを指摘するのが勝利条件だと思ってる」

と言う二重の妄想なんだよね、ああいうの

記事への反応 -
  • 横だけど、そんなんだから女に相手にされないんだよって言ってるのは大体男じゃね?

    • 大概フェミか、フェミ以下の女だよ

      • 思い込みじゃない? 女と分かってるIDでそういう事言ってる奴がどの程度いる?

        • これを思い込みと断定するのなら 「俺のご機嫌取れない女はモテないぞ☆」と言ってるのも思い込みということになりますな。

          • 何の論理性もないのに「男にモテないブス」と決めつければ勝利できると思ってるのが多数いる時点で… 「俺がやる事に反対するのは男にモテないブスだけだと思ってる」 「それを指...

            • 何の論理性もないのに「女にモテない童貞」と決めつければ勝利できると思ってるのが多数いる時点で… 「私がやる事に反対するのは女にモテない童貞だけだと思ってる」 「それを指...

              • そんなこと言ってるやつは女にモテない童貞かそれに近いやつで、勝敗はすでに決していて、敗者を足でグリグリやってるノリだろ。 実際リアルでどの程度女と接しているのかは知らん...

                • そんなこと言ってるやつは女にモテない童貞かそれに近いやつで、勝敗はすでに決していて、敗者を足でグリグリやってるノリだろ。 実際リアルでどの程度女と接しているのかは知ら...

                  • 違う違う。勝敗はすでに決している。話す前からすでに勝者であり、敗者なわけ。敗者がギャーギャーいってるくらいにしか思ってないって。

                    • 違う違う。勝敗はすでに決している。話す前からすでに勝者であり、敗者なわけ。敗者がギャーギャーいってるくらいにしか思ってないって。 相手が「女にもてない童貞」だと断定し...

                      • 相手にされてないのによく戦うよね。

                        • 相手にされてないのによく戦うよね。 相手が「女にもてない童貞」だと断定していれば(事実未確認でも)無条件で格下だと思ってるアホ

    • 男フェミニストみたいなのは大抵言ってる気がする だから、どうもああいう人は信用ならないんだよなあ 単に男にモテたいだけだろ、ってのが透けて見える人が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん