2018-10-17

anond:20181017112200

お気持ちフェチが多いんだったらこの世から表現の一切が消えてなくなってる

記事への反応 -
  • そういうとこがめんどくさいんやぞ

    • はいはい、お気持ちで他人をぶん殴って表現を殺す輩よりはマシやぞ。

      • けど世の中はお気持ちをくんでくれる人の方が多いから、勝ち目ないみたいだ

        • 全然多くないけど?

          • そうなの? なんかあれだぞ 牛乳石鹸の時もお前らが負けたんだぞ、ってフェミブコメが言ってたけど お気持ちフェチはおおくないのか?

            • お気持ちフェチが多いんだったらこの世からは表現の一切が消えてなくなってる

              • そういえばそうか 牛乳石鹸炎上の時はたまたまフェミのお気持ちが勝っただけ、ってことなんだろうか。

      • めんどくさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん