2018-10-17

anond:20181016205433

設定の難しさもだけど名前が似てんだよなあ

主人公がデュルクで敵のじじいがデュガロ

イコルは民族名前でイマクは人名とか

読んでると何となく頭には入るんだけど

記事への反応 -
  • 三宅乱丈のイムリ読んでみろ。 ごめんなさい浅はかな物言いでしたってなるから。

    • 双子星である惑星マージと惑星ルーン。この星には、3つの民族が住んでいる。 銀髪をもち、地球で言うと白人種を髣髴とさせるカーマ、現在奴隷としてカーマの支配下に置かれている...

      • 独自言語で独自設定盛り沢山だから付いていくの大変なんだよね。 最高に面白いけど。

        • 設定の難しさもだけど名前が似てんだよなあ 主人公がデュルクで敵のじじいがデュガロ イコルは民族の名前でイマクは人名とか 読んでると何となく頭には入るんだけど

        • そういうのがいいんだよ!!!! 最高じゃねえか!

      • いいじゃないか! 俄然読む気が湧いてきたぞ!

    • 読んだことがないので読んでみるよ

    • イムリおもろいよな 最近むずかしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん