2018-10-16

anond:20181016160743

相手もいないうちから結婚式新郎側だけ呼ぶ人いないのヤバイって頭を抱えてるよ(´・ω・`)

記事への反応 -
  • 何でこんなにもてないんだろう モテる相手がいないからか! 友達さえいないもんな!ハハハ! 職場は9割男で残りの女性は既婚者だもんな 28になって焦りだしてきた そんな極度に人...

    • 難易度は結婚>彼女作る>友達作る 友達すら作れないなら結婚は厳しい

      • 相手もいないうちから、結婚式で新郎側だけ呼ぶ人いないのヤバイって頭を抱えてるよ(´・ω・`)

    • 受け身で何もしないで「結婚したい」とか言ってる奴には無理。 運動も何もしないで「痩せたい」って言ってるのと同じ。

      • 漫画だと受け身な主人公に次々出会いが舞い込んで来るじゃないですか(´・ω・`)

        • てめぇはイケメンでもよければ性格良くも無いし なによりお前だけの世界じゃねーから。

        • 本気で言ってるとしたら、もう手遅れだな。

        • ※ただしイケメンに限る

        • マンガはめったにないことだから、みんながおもしろいと思って読むんだよ あたりまえのことが書いてあったら売れないでしょ

        • 漫画はフィクションです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん