2018-10-16

anond:20181015173438

いいにおいですね!でも今はこっちのハンドクリーム流行ってるみたいですよ〜(と言って無香料のハンドクリーム差し出す)

とかダメかな?

記事への反応 -
  • 職場できつい香りのハンドクリーム使うのやめてくれ これがあるから秋冬はずっとマスクしてるんだよな 若くてかわいい子だったらまだいいよ 百歩譲って許せるけどさ 基本おばさん...

    • いいにおいですね!でも今はこっちのハンドクリームが流行ってるみたいですよ〜(と言って無香料のハンドクリームを差し出す) とかダメかな?

    • こちとら嫌がってるのが若いイケメンなら100歩譲って無香料のハンドクリームに切り替えてやってもいいが、 嫌がってるのがお前のごとき糞男だったらもっと匂いの強いヤツ使おっと☆

    • タバコ臭い男がガム噛んでるのも死んでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん