2018-10-15

anond:20181015211437

消費税3回上げたのになぜ都合のいい一番最近の例だけを出すのかな。

後、2014年のケースでも税率あげた所得税は上がってるが、法人税収は低迷してるな。

もちろん1995年以前の水準まで回復していない。

  • 都合とか関係なしに 一般会計税収合計がほぼ50兆円程度で変化ない が端的に嘘だからだよ それ以上でも以下でもない いい加減粘着するのやめてくれるかなあ

  • なぜ最近のデータを無視する?

    • 一番最近についてだけは消費税を上げても所得税は上がったのは認めてる。 法人税は下げたが。

      • 一番最近についてだけは消費税を上げても所得税は上がったのは認めてる。 それでは全く不十分 一般会計税収合計がほぼ50兆円程度で変化ない が誤りであることを君は認める必要が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん