2018-10-15

anond:20181015114843

メジャーだろうがマイナーだろうが、褒めようが貶そうが、「映画について語った」時点で、映画オタクマウントに巻き込まれるんだろ。やだやだ。

記事への反応 -
  • 「感動作みても面白くなかった~」 「作り手として見てるから脚本が気になって映画に没入できなかった」 あとひとつは?

    • メジャーだろうがマイナーだろうが、褒めようが貶そうが、「映画について語った」時点で、映画オタクのマウントに巻き込まれるんだろ。やだやだ。

    • 「俺が作ったほうが面白いもん作れるわww」

    • 「最高傑作は○○(誰も知らない奴)」

      • サブカルクソ女がマイナーバンドすすめてくるようなもんか

    • 「劇場で公開初日に観ないと、分からない空気感ってあるよね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん