2018-10-14

anond:20181014192750

オタクサブカルに浸かってない状態たこあんの?

浸かってなかったら現状以下って事や

記事への反応 -
  • フィクションのキャラに誰が何着せようと自由でしょ? 男だろうと女だろうと 馬鹿の脳内はついにそんなことまで規制し始めたのか?

    • そもそもフィクションで時間を無駄にする奴が馬鹿でしょ

      • 人間というのは文化で心が豊かになるのでしてー そんな野蛮な動物みたいな意見言われてもー

        • オタクはいつもサブカルチャーに浸ってるけど 全く心が豊かそうには見えない

          • オタクがサブカルに浸かってない状態見たことあんの? 浸かってなかったら現状以下って事や

          • それは浸りすぎて根腐れ起こしたんだよ

    • 描写の裏にある思想性を問われるのは別にいいと思うんだけど規制となると違うよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん