2018-10-14

記事への反応 -
  • 「一人一派」にしても「リベフェミとラディフェミは違う」っていうのも、だいたいはやらかした奴をインスタント切断処理する時しか出てこないフレーズだからな あの人らの中で意見...

    • 意見が割れそうにない話題を探すほうが難しいんじゃね? 中絶の件も萌え絵の件も仲間割ればっかりしてる

      • 萌え絵については大部分が黙ってるだけで、「キモい殺したい」というお気持ちでは統一されてる気がする

        • そうでもない。 バタエリやろくでなし子は規制反対派っちゃ規制反対派だし、 森奈津子はそもそも職業が倒錯エロ作家だ

          • その辺はどっちかというと女性向けっぽい作家じゃん

            • しかし規制には反対よ

              • いわゆるヴォルテールの引用の問題で擁護しているもので、男性向けジャンルが好きかというと絵や像を贈られたところで彼らが机に飾ったりはしないと思う

                • 「いわゆるヴォルテールの引用の問題で擁護している」でいいんだよ。それが基本なんだよ。 それ以上のことを万人に求めるのもどうかしてる

                  • 確かに「好きになれ、好き嫌いの数を社会的にバランスしろ」などと言ったら弾圧なのだが

                    • だろ? だから「自分の好き嫌いにかかわらず表現は自由なのだ」くらいでちょうどいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん