2018-10-11

anond:20181011161836

同調圧力に対抗するなら、尚更対抗したい人たちが言っていかないとダメでしょ

愚痴ってたってしょうがない

記事への反応 -
  • 同じように感想とか要らないですって言えばいいんじゃない?

    • 感想送ることが良いことって空気が感想要らないですって言いにくくさせてるんだよ 自分は別に感想要らないですよって伝えたら「感想なくても創作してる自分カッケーかよ」みたいに...

      • 同調圧力に対抗するなら、尚更対抗したい人たちが言っていかないとダメでしょ 愚痴ってたってしょうがない

        • 感想欲しいって増田もいるんだから感想いらないっていう増田が此処に書くのも許してやれよ 事の発端は感想書くのなんて面倒なことしてられっかって増田だけど

    • それはそれだと思うけど ここで愚痴ってはいけない理由は何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん