2018-10-11

anond:20181011101815

別に一人じゃなくてもええんやで。三人以上だと共謀罪になるから微妙だけど。

記事への反応 -
  • その人、ネットで叩かれたからって別になんのダメージもなさそうだしな。

    • そうだね。 武蔵大学の千田教授だって分かってるのにネットで叩かれるだけだと思ってるのはちょっと軽率だけどね

      • 勤務先に苦情入れても同じだと思うけど。

        • ていのうせんせいってしってるか

          • あたなが刺しにいくってこと?

            • 別に一人じゃなくてもええんやで。三人以上だと共謀罪になるから微妙だけど。

              • なにを言ってるかよくわからないけど通報したほうがいいのかな。

            • さぁ、どうかな 俺は今までフェミのリンチで殺された表現を想いながら低能先生の話をしただけだよ。他意はない。

          • 昭和天皇「低能先生という名前の先生はいない」

          • 勤務先がない人と比較するのは酷だと思うの

          • ■anond:20181011100845 昭和天皇「低能先生という名前の先生はいない」 最近のイミフ書き込み大賞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん