2018-10-09

anond:20181008182750

なかなかいいと思う

しか増田以外で発揮するときがほぼ皆無な才能だな

記事への反応 -
  • A「僕ね高校生の頃に叶えられなかった夢があるんですよ」 B「聞かせてください」 A「夜中の学校に忍び込みたかったなあーって」 B「いやそれリーフビジュアルノベル第一弾雫やないか...

    • なかなかいいと思う しかし増田以外で発揮するときがほぼ皆無な才能だな

    • こんな低レベルなもん漫才じゃねえよ

    • 若手女性声優のラジオを聴いて○○さんマジ芸人~wって言ってるオタクの考える漫才って感じでぞわぞわする

      • 一度もお笑い番組を見たことがないオタクが 頭の中だけで漫才を考えるとこうなるのか

        • ゆうて文化放送とか10月から講談師(not好男子)がパーソナリティを努める昼帯番組はじまっとるし、モノホンのオタクならそこそこ講談や漫才がどういったフォーマットの元やられるもの...

    • マニア向け漫才かな

    • 同年代3人くらいで徹夜してわけわからんようになりかけてるときにいつもは結構無口で聞き役なやつが持ち出してきてむっちゃ受けてテンション上がってそのまま徹夜が続いていくや...

    • おっさん向けネタ?

    • 元ネタなんもわからんけどおもしろかったで

      • 横やけど、「さらば青春の光」の漫才やで。 他にも、ボケ担当が「物申したいことがあるんや」ってネットで言い尽くされたあるあるの批判しか言わない漫才もまあまあ面白いのでおす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん