2018-10-09

anond:20181009172325

じゃあいつか話してみようぜ。まぁ機会があったらでいいよ。それまで態度を変えなくていい。ただ、機会があったらちゃん対話してみてくれよ。

記事への反応 -
  • フェミ側にハナッから話し合いなんかする気ないだろ。 あるなら造語で殴ってきたりはしないだろ

    • ちゃんと対話したことないのに?決めつけじゃなくて?

      • 「ちゃんと対話したことない」というのは決めつけでは?

        • あぁそうだな。失礼。申し訳ない。 で、ちゃんと対話したことあるの?

          • ないけど

            • じゃあいつか話してみようぜ。まぁ機会があったらでいいよ。それまで態度を変えなくていい。ただ、機会があったらちゃんと対話してみてくれよ。

          • 本人がその気もないのにできねーだろ 定義もない言葉振り翳して規制迫ってくるんだぞ? 削除逃亡増田みたいなのと対話できんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん