2018-10-09

anond:20181009102701

各自が騒いでる状況」に慣れてるかどうかなんだよ。

記事への反応 -
  • 議論がこじれてるのは、さんざんネット議論をしてきた(ディベートが上手いという意味ではない)オタク側に対して、フェミ側があまりにもそれに慣れていないのも一因なのかなと。

    • 単純に議長が居ないからだろ 各自(何十、何百人も)が好き勝手に騒ぐから収拾がつかない

    • 脳ミソが溶けてるからじゃない?双方 これを議論とか言っているのは可哀想過ぎてみてられない それらの親も自業自得は言え、うん、、、

    • フェミに議論する気なんかないだろ。 フェミは制圧前進あるのみ!引かぬ、媚びぬ、省みぬ! フェミニストに反省はないのだ!

    • オタクが「議論をこなしてきた」とか言うなら、論破ごっこの体で「フェミ側」に立って議論を進めてご覧なw それすらやったことないだろうが。

      • フェミ側に論なんかないのにそっち側に立てるわけないだろ。

        • まあそうかもしれないが、例えばフェミに大人気の荻上チキなんかは完全に見た目もキモヲタで趣味もキモヲタのそれ(ラジオ番組で勝手にけもフレの曲を流したりした)だが 一応フェ...

          • まあそうかもしれないが、例えばフェミに大人気の荻上チキなんかは完全に見た目もキモヲタで趣味もキモヲタのそれ(ラジオ番組で勝手にけもフレの曲を流したりした)だが 一応フ...

          • 横だがそれはお気持ちチンポ騎士団て奴であって「論」じゃないからなあ つか配偶者を裏切って不倫して妻子を捨てかけるような人間まさに女の敵なのに ちょっとお気持チンポ騎士仕草...

          • ????「ブサイクがフェミやってもモテねーじゃん」

            • ????「ブサイクがフェミやってもモテねーじゃん」 これは重要な論点。 不細工男はモテない。まぁ、わかる。 不細工男がフェミをやっても持てない。んー、現実はつらい。 イケメンが...

              • ブサイク男のやるものは絶対にフェミではない

                • ブサイク男のやるものは絶対にフェミではない 不細工男はフェミの同志とすら認められないってわけだ。 尚のことフェミに従う理由なんかないな。 どうせ報われないのならミソジニ...

          • そうやってフェミのお気持ちに迎合しつづけて、今これだけ増長させていることを考えたら、いい加減ここらでちゃんと叩いておかなきゃいけないよな、という気持ちもある。

      • わざわざ(ディベートが上手いという意味ではない)と注釈したのに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん