2018-10-08

anond:20181008185823

可愛くて露出多めの女の子がハキハキノリノリで話を聞いてくれるなんてもはやキャバクラだけどな。ちんこ触るとの差なんてキャバセクキャバぐらいの差でしょ。

記事への反応 -
  • キズナアイというかずっとこの手の萌え絵の話題があがる度に、なぜここまで噛み合わないのか疑問だったんだけど、単純に基準軸が違うんだな。 例えば母親が風呂上がりにすっぽん...

    • アホか なんでノーベル賞の話に出演したのが股間さすったことになんなん

      • 可愛くて露出多めの女の子がハキハキノリノリで話を聞いてくれるなんてもはやキャバクラだけどな。ちんこ触るとの差なんてキャバかセクキャバぐらいの差でしょ。

      • そういう趣味の人間がいるってことが証明されたんだろうがよ どっちがアホなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん