2018-10-08

記事への反応 -
  • 好きなだけ叩いていいんだろ? ならなんでオタクにだけ自制を求めてるんですかね

    • んなもん俺がオタクだからだよ クソ野郎が暴れ回った代償をこっちも被らなけりゃいけないからさ

      • 同じ㋔㋟㋗が暴れまわってるんだから連帯責任はあるだろ、何逃げまわってんだよ

        • だから「1度立ち止まって考えたらどうなんだ」と言ってるんじゃないか 結局、マイノリティの人権なんて保証されていないって事さ

          • オタクっていつも都合のいい時だけマイノリティとマジョリティを使い分けるよね。

        • 連帯責任ってw お前は戦前の全体主義大好きっ子か

          • ほらまたすぐそうやって論点ずらしする。煽りたいだけなら他所でやれ。

      • んじゃ俺はフェミニストでーす オタクの主張は全部正しいのでフェミニストは今すぐキズナアイへの嫌がらせを止めてオタクに謝罪するべきだと思いまーす この要求に従わない奴はムラ...

        • ていうか定義上からして㋔㋟㋗=真善美なのでその発言はちょっと冗長すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん