2018-10-08

anond:20181008172647

んなもん俺がオタクからだよ

クソ野郎が暴れ回った代償をこっちも被らなけりゃいけないからさ

記事への反応 -
  • 行き過ぎたフェミニストに批判を浴びせるのは一向に構わないんだが、KKKやムスリムの衣装着せて悪ノリするような流れはどうにかならんのかね それに意見したら逆張りだのサヨクだの...

    • 結局の所「多数のオタクの悪ノリに違和感を持つオタク」なんてものは存在してない事になってるんだろうな オタクムラ社会万歳

      • 少数のフェミの悪行に拍手喝采のフェミが、良識を語っても

        • 過激派フェミなんぞ好きなだけ叩けばいいが「オタクだから当然フェミ叩きに参加しろ」みたいな空気感に何故違和感を持ってはいけないんだろうか 勝手にオタクの代表になるなよ

          • 好きなだけ叩いていいんだろ? ならなんでオタクにだけ自制を求めてるんですかね

            • んなもん俺がオタクだからだよ クソ野郎が暴れ回った代償をこっちも被らなけりゃいけないからさ

              • 同じ㋔㋟㋗が暴れまわってるんだから連帯責任はあるだろ、何逃げまわってんだよ

                • 連帯責任ってw お前は戦前の全体主義大好きっ子か

                  • ほらまたすぐそうやって論点ずらしする。煽りたいだけなら他所でやれ。

                • だから「1度立ち止まって考えたらどうなんだ」と言ってるんじゃないか 結局、マイノリティの人権なんて保証されていないって事さ

                  • オタクっていつも都合のいい時だけマイノリティとマジョリティを使い分けるよね。

              • んじゃ俺はフェミニストでーす オタクの主張は全部正しいのでフェミニストは今すぐキズナアイへの嫌がらせを止めてオタクに謝罪するべきだと思いまーす この要求に従わない奴はムラ...

                • ていうか定義上からして㋔㋟㋗=真善美なのでその発言はちょっと冗長すぎる。

          • お前に叩けなんて、いつ誰が言ったか? KKKの衣装もやり過ぎって、批判してるオタク沢山いただろ 観測範囲せっま

          • 「オタクだから当然フェミ叩きに参加しろ」<被害妄想 疲れてるなら一旦PC落として休憩しようぜ。

      • おっ都合が悪くなったので自演かな 先日ホッテントリ入りしてた自分がクズで首になっただけなのにムラ社会が悪いって喚いてるゴミみたいだな

    • フェミの要望に応えてやってるだけなんだが何の問題があるんだ?

      • 民族・宗教の揶揄である憎悪表現を「素晴らしい皮肉」とか「ブラックジョーク」で褒め讃えなきゃならんのかねと言ってるんだが分からんかな 悪ノリが過ぎるんじゃないのかねと

        • イジメられてる側の反撃なんだ大目に見な。

          • イジメに反撃する為に第三者をイジメるなんてクズすぎるわ 被害者感情MAXでケチつけて回ってるのが正直な所だろ

        • だよな、フェミニズムの側は白人文化やムスリムとも敵対することはなく、互いに憎悪なんてしないのに まるで「フェミニズムの皆さん、ムスリム文化に耐えられないだろホラホラ」っ...

        • フェミニストによる憎悪表現を一方的に見過ごしておいて いざオタクが反撃した時だけ良識派ぶるのはいただけないなあ

          • DD論頂きました それに俺はそんな「オタク」の集団に所属した覚えは無いわ

            • そういって自分がフェミの行動だけ見過ごしてるのを都合が悪いから誤魔化しにかかってんのな オタクの方もお前みたいな味方面したただのクズ来てほしくないんじゃない?

              • 出ましたオタクムラ社会 本当にこいつら自分の主張を当然の主張にしたがるな

    • ほんのりウヨな価値観に浸からないと人間扱いすらしてくれないのには疲れた…

      • 気に入らないものを排除させろ!って狂った要求に同調しないと人間扱いしない人たちはいいんですか?

      • 人間扱いしてるから議論してんだろ

        • ありがとう… Twitterじゃこうはいかないからつらい… んで結局する事は絵のRTしてお茶を濁す事だけなんだ…

          • お前拗らせてんな。 「オレ、オタクだけどKKKはないわー」って言っときゃいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん