2018-10-08

anond:20181008122705

マジレスするけどなんで総合大学限定選択肢を狭めるのはあんまり得策じゃない気がするけど

記事への反応 -
  • ロボット工学関係が学べる総合大学を探してます。 日大は学部によってキャンパス違うんですよね。東海大学って頭いいですか? 他にオススメの工学専攻がある総合大学を教えてく...

    • マジレスするけどなんで総合大学限定?選択肢を狭めるのはあんまり得策じゃない気がするけど

      • サークルとか一般科目とかで色んなジャンルの人と出会うことができるかなって単純な興味です。 哲学や法学専攻の人と話したりとかしてみたい。

        • 哲学や法学専攻の人やサークルの人と話しても就職には役立たんのやで… 悪いことは言わんから、就職実績のいい理工系単科大学も選択肢に入れときや

    • 東大か京大にしましょう偏差値は頑張ればそのうち着いてきます 以上です

    • 俺が理系で頭良くていいなーて迷わずにいえる大学 横国以上の国公立 早慶理科大

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん