2018-10-07

anond:20181007230820

最強の値がFFだとして

FF-FFで0になって何も起きないのでは?

まぁこれはアルテリオ方式から実際は

ダメージ入るかも知れんが

記事への反応 -
  • なるほど、つまり何らかさばく処理が入ってたらどうにかなるのか。いやでも組む方が全く思い至らず本当に単に衝突したらバグとかになる? というか最強の盾持ちが死ぬか死なないか...

    • 最強の値がFFだとして FF-FFで0になって何も起きないのでは? まぁこれはアルテリオス方式だから実際は ダメージ入るかも知れんが

      • ∞-∞=0とかお前さあ、大学初年次の数学からやり直しとけよ

        • FFなんだから255もしくは127だろ。∞とか言い出すお前がやべーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん