2018-10-07

記事への反応 -
  • 出馬すればあなたも自民党員になれるよ?

    • なるほど頭がいいな 貧困層は自民党議員になればよかったんだ!

      • 日本はやろうと思えば出来る国 中国のような国だと難しいだろうけど

        • お前は天才だからハローワーク行ってみんなに教えてやれよ 出馬すれば自民党議員になれますよって

          • 今の自民党議員は勇気を出して行動した人たちの集まりでしょ 行動しもしないでひがむなよ

            • 自民党議員は勇者たちの集団だったのか~ 初めて知った。ありがとう

              • そら既得権益者は得てるでしょ、最初から持ってたわけじゃない

              • あの人達はあなたより遥かに大変な事をして来てるからね

          • そんなもん教えなくても自分でヤンキーの集団作るような奴がいずれ舎弟から排出するし、王権神授説に沿って王権を獲得することは誰も阻害してない。お前がエクスカリバーを抜けな...

            • 想像だが、君はビジネス書の読みすぎで頭がおかしくなってる 認知の歪みがひどすぎる

              • 読んでないよ……? ああいうの儲かるなら一枚噛みたいとは思ってるけど……

                • こういう認定系って酷く外すと落ち込んで病みそうだよな

      • 実際問題として議員報酬制度って貧乏な人でも議員になって国政へより強く参加できるようにって目的もあるんだよな 頭おかしい人は議員報酬やたらと削減したがるけど

        • で、実際に議員報酬によって貧乏な人が国政に参与してるの?

    • 俺は馬じゃねえ!!!! 蹴るぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん