2018-10-05

anond:20181005232847

おもろいなあ

ハイヤーのれってか。

何が違うんや?値段が高いか運転手の質がよろしいんでっか?

ハイヤー運転手やったらええんか?

職業差別してんのはどっちやの?

記事への反応 -
  • グダグダ言ってないで職業差別主義者として堂々と死ねよ。

    • ほーらきた。関わったらこんな恐ろしい事を言われるんだ。

      • 賃金相応。ハイヤーでも雇えば。職業差別主義者。

        • ハイヤーもタクシー運転手も中身同じやで あんさん何も知らんのやな

          • 話題をずらすなよ、クズやろう。

            • おもろいなあ ハイヤーのれってか。 何が違うんや?値段が高いから運転手の質がよろしいんでっか? ハイヤー運転手やったらええんか? 職業差別してんのはどっちやの?

            • ずらしてへんがな。 ハイヤー運転手がえらいてか? タクシー運転手がたまにハイヤーやっとんのやで。 わし、今はハイヤー運転手や。

            • クズは貴様だよ

        • 賃金の低いタクシー運転手は 質が悪くて当たり前って言いたいんですね?

        • おっ お前自身がハイヤーの運転手とタクシーの運転手を差別してるな!

      • 関わらないから言われるんだぞ

        • わし、元タクシー乗務員。関わって知ってるから書いてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん