2018-10-05

anond:20181005113040

うそう、だから困ってる。たった700円の物が3800円まで吊り上げられてたり。

印刷用の紙が無いって言ってたから、A4用紙で良い?

記事への反応 -
  • 女性に1万のプレゼント贈るとしたら何買う? 因みに、離れた所に住んでるからAmazon使おうと思う…

    • Amazonの小物とかパチもんばっかりじゃん

      • そうそう、だから困ってる。たった700円の物が3800円まで吊り上げられてたり。 印刷用の紙が無いって言ってたから、A4用紙で良い?

    • カラーコーン

    • GODIVAとかのチョコレート

    • 一万円入金してある電マ

    • ハーブティ 意外と高い

      • なるほどなるほど。フォートナム&メイソンってのが気になるけどアレって高いんだな…

    • 紅茶の茶葉って言ってる人がいたけど、 茶葉はポット持ってない人もいるので・・・ 一般的にはロクシタンのお手入れセットとか LUSHのギフトセットとかじゃないの もっと深い関係なら...

      • ロクシタンとLUSH。ふむふむ。ロクシタンは使い切れなかったって言ってた。 LUSHはまあ嫌いではないみたい。考えてみる。

        • 身につけるものとか化粧品系は好みがあるから本人に聞くほうが無難

          • というかずっと使って欲しいから残る物で考えてたんだけど… 皆消費するものばっかりだよね

            • 残る物ってもらう方からしたら重いよ よっぽど仲良くないとだけどさ

              • 結婚してるんだけどね。

                • 結婚してるのに好みもわからないの?

                  • 好みは分かるけど、好みそうな高い物はAmazonじゃ売ってない

                    • 楽天でいいじゃん

                      • えーと、ツテでAmazonを利用しなきゃいけない機会があって、出来ればAmazonでお願いしたいんだけど

                • 後出しかよ死ね ・その女性との関係 ・女性の好みや正確 ・女性の仕事 このあたり書かねーとアドバイスできないだろ カラーコーンでも送っとけ

            • 残るもののアドバイスが欲しいなら、相手の好みを教えてもらわないと どんな系統とか、何を好んでるとか

              • ギターとゲームと猫と犬好き 紅茶は結構好き 大抵の女の人が好きな物は好きだよ

                • なるほど。 所持品の傾向は?(例:カワイイ系・渋い系、あとは好きなブランドとか) あと「結婚してる」って書いてたけどあなた以外の誰かと結婚してるってことでOK?

                  • はい。 所持品の傾向はよく分からないなあ。でもピンクはあまり好きそうじゃないかも…デザインによるだろうけど

                    • 自分以外の人と結婚してる相手に形に残る物を送るのは基本NGだと思う。 基本消耗品。 紅茶好きなんだったら葉とか、或いははちみつとかジャムとか。 おしゃれな瓶に入ったものはい...

                      • はちみつとかジャム… 以前友人が人からジャム貰ってたけど結局使ってなかった。それでも良い?

                    • 送る目的は何なの? 遠隔地の既婚女性に1万のものを送るって相当だと思うけど

            • めんどくさいやつだな スワダの爪切りでも贈れよ

      • 臭そうなセレクトだなぁ 紅茶の方がまだ万人向け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん