2018-10-06

anond:20181006100220

えーと、ツテでAmazonを利用しなきゃいけない機会があって、出来ればAmazonでお願いしたいんだけど

記事への反応 -
  • 残る物ってもらう方からしたら重いよ よっぽど仲良くないとだけどさ

    • 結婚してるんだけどね。

      • 結婚してるのに好みもわからないの?

        • 好みは分かるけど、好みそうな高い物はAmazonじゃ売ってない

          • 楽天でいいじゃん

            • えーと、ツテでAmazonを利用しなきゃいけない機会があって、出来ればAmazonでお願いしたいんだけど

      • 後出しかよ死ね ・その女性との関係 ・女性の好みや正確 ・女性の仕事 このあたり書かねーとアドバイスできないだろ カラーコーンでも送っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん