2018-10-05

anond:20181005073512

かは、裁判で争う。

から暇人がおるなあ。

飯食ったかい?

記事への反応 -
  • ※本メールに掲載されている内容の転載・転用を禁止します。

    • 禁止する権限はない。

      • メールって著作物だから法律的には禁止できるよ

        • かは、裁判で争う。 朝から暇人がおるなあ。 飯食ったかい?

          • 客観的に見て増田の方が暇そう

            • 自演乙です。 朝からカレー。

              • 自演ってどういうこと? 元増田と自分の二人しかいないやん 普段からネットのテレビ見て、あまつさえ苦情入れる人って客観的に見てヒマだろ

                • それに反応する方が 暇だろと言いたいが 安倍総理病的な人らしいので 持ち上げて終わらせておきます。 あなたはすばらしい! 世界いちィィイ!! 以上。 仕事へ行こうよ。

          • では、わたしの書き込みを引用して言及することを 禁止します。

          • どのみちおいらは 書いたらすぐ消すタイプだから 気にしなくてよいよ。 内容も特段問題ない。 公益性もある。 朝はパンより米がよい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん