2018-10-04

https://anond.hatelabo.jp/20181004203606

昔は平和だったのに、魔物が出るようになったか勇者の出番になったんじゃないか

記事への反応 -
  • スライムと1vs1で死ぬ 皮の鎧と銅の剣を装備していてもドラキーやオークマンと遭遇すれば死ぬ ぜったい南アフリカよりやばいよ anond:20181004202308  どうやってあの位置にキャッス...

    • 昔は平和だったのに、魔物が出るようになったから勇者の出番になったんじゃないか。

      • つまり!いくらでも死ねる勇者がいればみんな安心ってことだ! 神父と勇者がいれば勝てない敵はいねぇ!

    • 神父がいれば死んだ瞬間に生き返って死んで生き返ってだから。 勇者の死体の壁で何でも守れてぶっ倒すまで戦いをやめないんだぞ 最強じゃん!

    • 子供がスライムいじめてたりもするし 主人公が特別に弱すぎるだけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん