2018-10-04

キズナアイ服装について

ドレスコード」とか「冠婚葬祭」とか言ってる奴いるけど、控えめに言って「空想現実区別ついてない」感ある。

第一、今回文句付けられてるのは「冠婚葬祭」ではない。

  • 女はブルカ被って家の中から出てくるなってのと大差ないな。

    • 横だけど極論すぎひん? キズナアイの衣装かブルカしかないって状況のほうがありえんやろ

      • 極論過ぎない。 「キャラはこういう恰好でないとならない」と決めつけてる点では同じ

      • じゃあブルカじゃなきゃ制限していいと思ってるの?

  • 式典外してるのは何か理由ある? ずっと冠婚葬祭『式典』って書いてる 加えて言うならば『ドレスコードが ‘‘無い’’ 店でも断られる』と書いてる、無い店でもだ その点、ミクさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん