2018-10-04

anond:20181004074309

金髪美少女」と「萌え絵」は違う概念だろ

似て非なるものを一緒にした挙句私女だけど」をやるから嫌われるんじゃないの?

記事への反応 -
  • なぜ女はみんな萌えキャラ嫌いと思われているのか 割合が多いから仕方ないか… 巨乳エロ絵が好きなんて言っても男に媚びてるとか言われるし 私はただ金髪の美少女が好きなだけなの...

    • 「金髪の美少女」と「萌え絵」は違う概念だろ 似て非なるものを一緒にした挙句「私女だけど」をやるから嫌われるんじゃないの?

      • 金髪美少女の萌え絵が好きまで書かないと分かりませんでしたか? 男性向け作品好きで楽しんでるという背景まで書かないと分かりませんでしたか? 女だけど〜ってわざわざネット上で...

        • 増田は男性率が高そうだから 何も言わなかったら男と思われるよね 「金髪美少女が好き」みたいに、男っぽいことを言ったらなおさら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん