2018-10-03

anond:20181003233824

>目が覚めてしまうことへの対策って少ないんだよなぁ

早朝覚醒という不眠症です。メンタルへ。

記事への反応 -
  • 三十半ばを過ぎて不眠気味でつらい 昔は寝付けないという意味で眠れなかったけど最近は眠れるんだけど早くに目が覚めてしまう 満足な睡眠の結果目がさめるのではなく疲れが取れてな...

    • >目が覚めてしまうことへの対策って少ないんだよなぁ 早朝覚醒という不眠症です。メンタルへ。

    • 俺は夜中に何度も目が覚めて 一度に1~2時間程度しか眠れないけど 体調は大丈夫だからあまり気にしてない

      • 日中眠くなったりしないんですか??

        • 日中も眠くはならないね いつもコーヒーを飲んでる影響かもしれない

          • 差し支えなければ年齢を教えていただけませんか…32歳より上か下かだけでも構いません… おれしょっちゅうトイレに起きて寝不足で毎日死にそうなんです

    • 睡眠外来ってあるらしいね。 俺も起きたい時間より早く目が覚めるから睡眠外来行ってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん