2018-10-03

みんなウォッシュレットの後どうしてんの?

トイレウォッシュレット使った後、どうやって拭いてるんだろう。

自分は、後ろ→前の方向で*の右側を拭く(*は通らない)、*を拭く、*の左側を拭く(*は通らない)までが前半戦。前半戦は、大体の水気を取るのが目的。紙が薄かったり力を入れ過ぎたりすると、紙が水気に負けてやぶけてしまい悲しい気持ちになるで、いつもと違うトイレとかだと少し気を使う。

後半戦は、前→後ろの方向で*を拭く&後ろ→前の方向で*を拭くを1,2セット程度。水気を完全に拭き取れば終わり。

他の人は違うやり方なのかな?と思うことはあるが、見ることはまずないし、かと言って聞くのも変なのでここに投じた。

  • ウォッ(驚き) シュ(水流の出る音) レット(???)

  • 拭くという概念が無い。 実際にやってるのは押さえるだけ。 ペーパーを勢いよくからんからんと回しながら大量に手に取る。 それを股間に押し当てて、一気に水分を吸収させる。 はが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん