2018-10-03

anond:20181003233105

穴子ですらムカつく。

回想シーンでモワモワモワ…って出てきたらちゃぶ台ひっくり返したくなるし。

記事への反応 -
  • 「ドラえもん」→のび太 「サザエさん」→カツオ 「涼宮ハルヒの憂鬱」→キョン

    • カツオが主人公だと思ったことないんだが

      • カツオってムカつくよな

        • ああ、だがあのアニメの登場人物はだいたいムカつく。タマですら。 唯一ムカつかないのはノリスケおじさんだ。

          • 確かに俺もあのアニメのキャラなんか全員むかつくわ なんでだろうな

            • 穴子ですらムカつく。 回想シーンでモワモワモワ…って出てきたらちゃぶ台ひっくり返したくなるし。

              • わかる なんでだろうなあれ ていうかこの感覚が共有されるとは思わんかったよ

      • 自転車通行止の道路標識って中島に似てるよね!

    • 「大改造!劇的ビフォーアフター」→サザエ

      • あの白々しいおばちゃん声ほんとキツイ 竹達彩奈あたりに変えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん