2018-10-03

anond:20181003221453

一応hagiwarayukiさんが広島大学いたことまでは分かった。そっから先は面倒だからあんまり探らないことにするよ。

記事への反応 -
  • Y_HAGIWARA 不思議だけど、匿名のネット環境でなんでhagexさんの行動がネットリンチ扱いになるんだろ?学校や会社と違って逃げやすいのに。元を正せばidコールで他人への中傷をやめな...

    • 自分の名前のドメイン取るとか流石に痛いな… hagiwarayuki.com

      • おいまさか「執拗に追撃」ってその公開情報をダラダラ貼ることじゃないよな? これからすごいことしてくれるんだよな?

        • 徐々に本質にたどり着いていくから覚悟しておけ。

          • 徐々にw 出たよw そうやっていつやるのか曖昧にしたままフェードアウトするっていう頑張れない奴の常套手段 期限切ろうよ 本当にやるんなら期限切っても困らないよな? 10月...

            • 一応hagiwarayukiさんが広島大学にいたことまでは分かった。そっから先は面倒だからあんまり探らないことにするよ。

      • hagiwarayukiさん、amebloもやってんのな。 https://ameblo.jp/hagiwarananigashi/

    • お前が口だけじゃないかどうか見張っとくよ がっかりさせないでくれな

      • 見張るだけかよ骨なしチキンめ

        • そういうこと書くなよ ファミチキ食べたくなってくるだろ

        • お?話そらしたな? 逃げおおせて見せろやコラ 執拗に追撃したるからな やっぱこれはやり通せないのか 所詮口だけの雑魚なのかお前は

    • やめてあげなよ。b:id:Y_HAGIWARAさんは発達障害でさらにはうつ病持ちで高校中退の本来は「触れてはいけない」人だよ。そんなことしたらhagexさんと同じ目に増田が逢うかもしれないよ。

      • 匿名の増田だから大丈夫

      • 大丈夫そもそもこいつ執拗な追撃なんかできんから 問い詰めたら早速バンザイしたからこいつ 典型的な口だけくんでした

    • やめなよ。twitterまで追い回すとか流石にひどいと思うよ。 https://twitter.com/y_hagiwara 他のSNSアカウントを探ろうなんて思っちゃダメだよ。流石にそれはいじめだよ。

    • https://www.pinterest.jp/hagiwarayuki/ 簡単に顔写真まで見つけちゃうとかひどいよ。流石にネットリンチはよしなよ。

    • だからgmailアカウント乗ってるページへのリンク貼るとか流石にダメだって… https://www.facebook.com/pg/salesman.using.ipad/about/?ref=page_internal

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん