2018-10-02

anond:20181002210352

不老不死存在自分コピーしても不老不死自分コピーができるだけで、自分不老不死になるわけじゃないのにな。

記事への反応 -
  • 今、ラジオ(jwave)で「意識を機械に移植する技術」の話をしていた。 「一通りの機能を持ったプレーンな機械脳を作り、自分の脳を接続してコピーする」らしい。 「これからの人類は...

    • 不老不死の存在に自分をコピーしても不老不死の自分のコピーができるだけで、自分が不老不死になるわけじゃないのにな。

    • 機械にコピーしてもオリジナルは死ぬよね。

      • その辺どうするんだろうね バックアップがあるから死んでもいいやってなるんだろうか

    • 元増田だけど、俺もラジオで何となく聞いただけだし気になる人はこの記事と本とか読んでね http://www.chuko.co.jp/shinsho/portal/105654.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん