2018-10-01

anond:20181001214228

体が弱くて仕事できなかったり、家事が苦手でも素敵な人はいるのに、外側だけで判断するところ。

誰もがスーパーマザーバリキャリになれる訳でもないのに。

記事への反応 -
  • 女が下方婚しない現状を変えてから言え。 ネオリベ予備軍。

    • 下方婚しないのは当然じゃない? 男だって、家事も出来ない働いたこともない女なんか嫌でしょ。

      • 女性が同類婚、上方婚にこだわってしまうのは、今でも女性差別がひどくて待遇が悪いから。 そこは確かに仕方ない。 でも、女性の価値を家事や仕事に矮小化するなんてのは差別だよ。

        • でも、女性の価値を家事や仕事に矮小化するなんてのは差別だよ。 っていうか、どの文脈で差別だと思ったの? 実際、結婚生活なんて家事と仕事だけど。

          • 体が弱くて仕事できなかったり、家事が苦手でも素敵な人はいるのに、外側だけで判断するところ。 誰もがスーパーマザーやバリキャリになれる訳でもないのに。

          • あとセックスな

      • 家事が得意な男です 結婚してえ

        • 自称得意ではなあ…

        • そうなると家事ができる男を求めてる女社長とか?どこで出会えるんだろう。 でも優秀な女性は何でも出来る人が多いからなあ。なんとなく気も強そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん