2018-09-30

anond:20180930182606

そういう調子こいた男大っ嫌い。

でもそーゆーの大好きだい好きば女が甘やかしてちやほやすから、ずううううっとそのままで変わらないのよねえ。だから、女のせいよ。

記事への反応 -
  • 社会人になってからいわゆるハイスペ男とばかり付き合ってきたババアですがいい加減疲れた。 高収入、高学歴、イケメンもしくは高身長。初めは狙って付き合ってきたけど、後半はそ...

    • そういう調子こいた男大っ嫌い。 でもそーゆーの大好きだい好きば女が甘やかしてちやほやするから、ずううううっとそのままで変わらないのよねえ。だから、女のせいよ。

    • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

    • そりゃあそうだろ お前だってロースペの男なんかゴキブリみたいな目で見てるんだからお互い様だよ

    • よし、教訓が得られたから、次は非ハイスぺ男子に行ってみよう。 男と付き合うの自体諦めたって結論なら、それはそれで良し。

      • どうせならハイスペ女子に走っても同じ感想にいたるか試してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん