2018-09-30

ハイスペ男子にとことん疲れた

社会人になってからいわゆるハイスペ男とばかり付き合ってきたババアですがいい加減疲れた

高収入高学歴イケメンもしくは高身長。初めは狙って付き合ってきたけど、後半はそこはあえて見ずに向こうからよってきた場合だけ付き合ってきた。が、実はハイスペだった上に総じてモラハラ自己愛にまみれた男が多すぎて本当に疲れた

だってカス多いじゃんというあたりまえのことは一旦置いといて。

なんであの人たちってナチュラルボーン見下し屋さんが多いの?

初めはレディファースト精神もりもりで、世間一般所謂ダメ男は男としてNO!って言うのに、心根がもう女を見下してる人大杉。そりゃ顔が良くて金持ってるから、女になんて微塵も苦労しないし、女なんて電球に群がる蛾にしか見えなくなるのかもしれないが。蛾。

女は浮気しても知らんぷりしていてくれて、金の使い道には賛同し、予定は全て俺に合わせて、365日24時間美しくあれ、屁したら殺す。みたいな。

いや浮気したら怒るし、私にも予定あるし、人間から放屁ぐらいしますよ。目の前じゃしないけど。

というかハイスペモラハラ男の表面上見せる部分がいわゆる自分タイプなのかって書きながら気付いてしまって戦慄してる。

生意気なこと言ってすみませんでした撃沈。

  • ごちゃごちゃうるせぇんだよ 死ねや

  • そりゃあそうだろ お前だってロースペの男なんかゴキブリみたいな目で見てるんだからお互い様だよ

  • よし、教訓が得られたから、次は非ハイスぺ男子に行ってみよう。 男と付き合うの自体諦めたって結論なら、それはそれで良し。

    • どうせならハイスペ女子に走っても同じ感想にいたるか試してほしい

  • そういう調子こいた男大っ嫌い。 でもそーゆーの大好きだい好きば女が甘やかしてちやほやするから、ずううううっとそのままで変わらないのよねえ。だから、女のせいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん