2018-09-30

記事への反応 -
  • 28歳女性、徐々に友人知人の結婚・出産の報告が増えてくるお年頃。私はアセクシャルという言葉に出会った。自分のことかもしれないと思った。 私は今まで恋をしたことがない。気に...

    • 身体が未成熟なだけだよ。

    • 俺も自分のことをアセクだと思ってるが、君もその可能性高そうだね 男とファックしてる時は気持ちよさは感じる?

    • 自分で考えろよ いい加減ババアなんだからさ

      • 考えているところだよ、面倒くさいババアだよね

        • 自分で考えろよ 自立した大人なら 人に聞くな

        • マジレスすると増田なんかにグダグダ書き込んでないでSNSなり人伝てなりで同じ悩みを抱える人と話するなりしたほうがいい。 お前の書き込みは長すぎるし読んでないけど、私は少なく...

          • 自分でも読み返して長文うぜぇなって思った、ごめんね 人に話していいのか分からなくてとりあえず匿名で吐き出したんだけど、ちょっと周りに相談してみるよ ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん