2018-09-29

anond:20180928062616

その残りの27が生の作家欲望っぽくて実にヒトのヒトらしさが出ていて楽しいんじゃないか

作品を読むんじゃなくて作家を読むんだよ。

記事への反応 -
  • 30タイトルぐらい読んだんだが、面白いと思ったのは3つだけだったよ。 他は全部 冴えなかった俺がすげえ力を貰って、実は機転を利かせる頭も持っていて 何をやっても全てがうまくい...

    • その残りの27が生の作家の欲望っぽくて実にヒトのヒトらしさが出ていて楽しいんじゃないか。 作品を読むんじゃなくて作家を読むんだよ。

    • その3つは何なんだよ よく30も読んだな おそらく俺ならその3つですら くだらなすぎて読めないわ

    • その3つ教えて

    • 素人臭い下手な文章読むとイライラするから無理なんだよなぁ 楽しめる奴は読解力がすごい

    • 昔読んだスペオペ小説とか、何なら神話とかも割とそんなのあった気がしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん