2018-09-29

anond:20180929143911

出来れば、逸れてほしいです。

寒いし、暗いし、風も吹いてるし。

もう夏に散々台風来てるから、みんな呆れてるのかな。

台風被害。修理しないといけない箇所があって、業者相談しようかと思ったら台風って。

ちまちま素人が直してどうにかなるものではないので。

記事への反応 -
  • お待ちしております。 いやな事はさっさと済ませたいタイプ。

    • 台風21号 の時は、前日から 明日は 電車を止めます。とか大騒ぎしていたのに、 なんで、今回の24号では騒がないんだろう・・・。 大型で非常に強いんじゃないのかな。。

      • 出来れば、逸れてほしいです。 寒いし、暗いし、風も吹いてるし。 もう夏に散々台風来てるから、みんな呆れてるのかな。 台風の被害。修理しないといけない箇所があって、業者に相...

      • さっきスーパー行ったけどパンが品切れだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん