2018-09-28

anond:20180928164319

キモおっさんって、毎回こういう話し方してるよな。

見かけるたびにウゼェって思う。

記事への反応 -
  • 「でもキモくて金のないおっさんが〇〇されても〇〇なんですね」 これ本当情けない。心臓でも売って来い。

    • キモ金おっさんって、毎回こういう話し方してるよな。 見かけるたびにウゼェって思う。

      • 『わかった、もっと砕けた話し方にするわ』 「キモいおっさんってなんで丁寧に話せないの?自分が偉いとでも思ってんの?マジキモい」

    • 乞食精神丸出しで超絶気持ち悪いよな。

    • ○○ですね って話し方全員KKO説

    • それを情けないと一方的に断ずることができる君の想像力も大概情けないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん