2018-09-28

日本人の全員から1円ずつもらったら1億以上いくって考えてみればすごいと思わない?

塵も積もれば山となるを体現したような話だよな。

  • ドラゴンボールの元気玉という技はコストがかからないみたいだからいいよね オラにもみんなの元気をちょっとずつ分けてほしいズラよ

    • 元気集めてる間は無防備になるから敵の相手をする犠牲者が必要で、あとスーパーサイヤ人だとできないからノーマルでやらないといけなかったような まあそれはともかく 一億円欲し...

  • 日本人全員から2円ずつもらって山分けしようぜ。

  • お前には1円たりともやらないぞ

  • それを実行したものが国家と呼ばれている

  • 一人からちょっとずつ集めて謎の道路工事で2千万とか飛んでくのオモローじゃない?とは時々思う

  • 時々思うんだけど、日本の人口が1億2000万人ってもしかしたら捏造なんじゃないのか。この国なら有り得る。 実際に1人1人数えて確かめた奴いないだろ。いくらでも誤魔化せる。

  • 塵を集めるコストを考えろ馬鹿者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん