2018-09-26

anond:20180926161645

でもホウレンソウ400円とか言われると輸入品でもいいから安いの食わせろとも思う。

記事への反応 -
  • 日本の食料自給率は非常に低い。 カロリーベースの算出では39%(2010年)となっている。 そして今回のアメリカの圧力で政府関係者が言った言葉として、 「アメリカが日本車の関税を引き...

    • でもホウレンソウ400円とか言われると輸入品でもいいから安いの食わせろとも思う。

      • ぁん!? 中国の、埃まみれだったり、犬猫ヒトのしょんべんまみれだったり、違法な農薬まみれだったり、 そんなんでいーの? 俺はやだな。

    • 北海道の農地レギュレーションで動作するRPAロボを作ればいいんだよ。あくしろよおう。

    • まずはお前が農家になるところからだな

    • だって農業収入低いんだもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん