2018-09-26

毎朝、頑張れって言われる

彼氏から毎朝、「今日も頑張ろう」みたいなLINEがくる。

直前になんのやり取りしてようがあさイチは必ず「頑張れ」「頑張ろう」「頑張れよっ」てメッセージがきて正直気が滅入る。

数えたら1週間で10回も言ってた。

めちゃくちゃ嫌なんだけど相手に悪気ないの分かってるから、気を悪くさせないでやめて欲しいと伝えたい。

ちなみに今日は「今日も一日頑張ろうな~」だった。

雨なのに余計気が滅入る。

  • まあ普通に伝えろよ。 頑張れってなんかやだ~って軽い感じで。 彼氏はお前と話したいんだけど、特にオチとか言うべきこともないから単に習慣で、同僚とか部活仲間に言うのと同じ...

  • 「私毎日頑張ってるのに、これ以上頑張れっていうの!!!???」でファイナルアンサー。

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん