2018-09-24

皿もスプーンも無いけどシリアル食べてーって時って

口に直接ざらざらと流し込んで、牛乳飲めば一緒かな?



追記

いやスマン、自炊しないし洗い物もできないのじゃよ

でもふとチョココーンフレーク食べたいなーって

  • マグカップに入れるのは、なしなのかなー。

  • 牛乳とシリアルのバランスがちょっと見積もりづらい

  • 牛乳パックにシリアルを投入します そして、普通に牛乳パックで飲みます 片手を腰に当てて飲みます 余ったら、冷蔵庫に戻します

  • ミキサーにかけてから飲めばいいじゃん

  • お箸の国の人だもの、お箸使いなさいよ

  • 森永チョコフレークとホットミルクでそれやるとけっこうしあわせ感じる

  • 元増田のイメージ動画があったぞ http://livedoor.blogimg.jp/rjc/imgs/a/7/a76a8475.gif

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん