2018-09-24

  • 30代の独身おっさんだけど、今日、生まれて初めて、夕暮れ時の繁華街を歩いてみた。 キラキラとしたお店の周りに、周囲は美しいカップルや若者ばかりで、いや中には全然美しくない...

    • 空気壊して悪いけど夕方だからでしょ 日も暮れてないのに繁華街行くのは若者だろうねそりゃ

      • んじゃ俺も空気壊すけど、今日日曜日だから、シフトが入ってなければ普通の勤め人は休みだからな。 一応創作じゃなくて実話だし。

        • 店が開いてないんだよ

          • 飲み屋、焼き鳥、客引きお水が出現する系の繁華街か。 そっちは別に何の魅力も感じないからいいわ。

            • 飲み屋がない繁華街ってどこ…?

              • ゲーセンが立ち並んでるんじゃね

              • 路地裏まで行かないと、提灯だしている怪しげな飲み屋が存在しない、オシャレな繁華街なんてたくさんあると思うが。

                • えぇ… 繁華街から歓楽街除外した上に街の区画どころか通りまでに限定すんの? その上で「若者しかいない」って言うなら主語でかすぎ案件やなぁとしか思わんけど

                  • ああすまんな、俺もおっさんなんで、小汚い、オシャレでもなんでもない飲み屋はさすがにちょっとは仕事で嗜んでるんだわ。 そういう単純に都会なだけでオシャレ感がない繁華街はべ...

                    • 別にいいとかじゃなくて 繁華街の定義をそっちの好きなように狭めた上で 夕暮れの繁華街に30代は居ないとか若者の背伸び云々言われてもツッコミしかないよ 具体的な地名で言えばいい

                    • 別にいいとかじゃなくて 繁華街の定義をそっちの好きなように狭めた上で 夕暮れの繁華街に30代は居ないとか若者の背伸び云々言われてもツッコミしかないよ 具体的な地名で言えばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん