2018-09-23

anond:20180923194039

最初スタートアップ時にミントくらいコーデックや便利アプリを入れまくるべきだった

十分に普及した後から気が付きませんでした撤去するから許してと優良アプリを削除するべきだった

WindowsWinny原田ウイルスで揺れに揺れてたXPSP2からVista初期ぐらいの時期に何が何でも押しまくらなかったのは痛い

記事への反応 -
  • UIがクソすぎる。 アプリケーションの設定をするのにウィンドウ本体からは出来ず、タスクバーを右クリックからのみ出来るというソフトウェアが多々ある。 気が狂っているとしか思え...

    • 最初のスタートアップ時にミントくらいコーデックや便利アプリを入れまくるべきだった 十分に普及した後から気が付きませんでした撤去するから許してと優良アプリを削除するべきだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん