2018-09-20

anond:20180919220623

どこの業界ルールづくりしてるので本屋はアテクシの言う通りに気にくわない本を棚から消すべきでし!

うーんアホ

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1268339 やっとまともな流れになってきたなーと思いきや数が減ったとはいえ一部のゾーニングヴァカがまだ息してんのな。本屋はいつから公共の場にな...

    • どこの業界もルールづくりしてるので本屋はアテクシの言う通りに気にくわない本を棚から消すべきでし! うーんアホ

    • 民営だぁ!が反論になると思ってるってクソバカの社会知らずだよなぁ…自動車だって電機だってどこの業界だって社団法人とか団体作って自分らでルールづくりしてるのも知らない笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん